ウォーターサーバーがほしい!

ウォーターサーバーのクチコミ情報。
ペットボトルのミネラルウォーターと何が違うんですか?

利用者の声ウォーターサーバーのクチコミQ&A

Qペットボトルのミネラルウォーターと何が違うんですか?

いまはスーパーでミネラルウォーターを買っていますが、ウォーターサーバーにするとわざわざ重いミネラルウォーターを買わなくて済むというのはわかりました。

そのほかにウォーターサーバーにすると何か変わりますか?

味とかは変わりませんよね?

マツさん


A買い物でペットボトルを買わなくて済むのはとっても大きいですよ。予想以上に買い物がラクになると思います。

味はあまり変わらずおいしい気がしますが、そもそものミネラルウォーターが違うので、多少味も違うのかもしれません。この辺はよくわかりません(汗)

あと、冷蔵庫に入れておけばペットボトルも冷たい水が飲めるんですが、ウォーターサーバーだと温かい水もすぐに出てくるのが違う点かもしれません。

ママリンさん


→クチコミQ&A一覧に戻る

 

ウォーターサーバーを探す
一度使うと手放せなくなるウォーターサーバー。
どんなモノがあるのか探してみましょう。
おすすめウォーターサーバー エリア別ウォーターサーバー デザインから選ぶ
ウォーターサーバーを探す
ウォーターサーバーを知る