ウォーターサーバーがほしい!

ウォーターサーバーのクチコミ情報。
飲み水以外にも使っていますか?

利用者の声ウォーターサーバーのクチコミQ&A

Q飲み水以外にも使っていますか?

ウォーターサーバーのお水を飲み水として以外にも使っていますか?

たとえば料理やお茶などにも使うと美味しいとネットで調べたら書いてありました。

実際どうでしょうか?

よろしくお願いします。

わんぷーさん


Aご飯を研いだりお料理には使用していません。
お料理にまでしようとなると沢山使うことになりますね。

特に夏場はいつでも冷水が飲めるのでいいですよ。

sugarさん


Aコーヒーやお茶を入れるのに使いますが、全く味が違いますよ!

1587221さん

→クチコミQ&A一覧に戻る

 

ウォーターサーバーを探す
一度使うと手放せなくなるウォーターサーバー。
どんなモノがあるのか探してみましょう。
おすすめウォーターサーバー エリア別ウォーターサーバー デザインから選ぶ
ウォーターサーバーを探す
ウォーターサーバーを知る